スタッフブログ

日々の出来事をお伝えします。

~11月からの体操教室の巻き~ ケアハウス宇奈根

17年11月17日

皆さんこんにちは。ケアハウス宇奈根です。
さてさて、皆さんの施設では体操教室されてますか?
ケアハウス宇奈根ではオープン当初から月に一回のペースで体操教室を行っています。

このところ23か月はお休みしており、
「体操やらないの?」、「体動かしたいよ~」など利用者さまの声が聞こえてくるようになり、11月から再度新体操教室を行う事になりました。
月に2回のペースでスタートです!!
スタッフも一緒にやります!!


曲げて~伸ばして~
  

はい、ばんざーいヾ(@⌒―⌒@)



「もうちょっと、長くやりたいな~」
「やっぱり体操は良いね!!」など声が聞けたので、今度はもうちょっと長い体操にしようと検討中です。
さん、お疲れ様でした!