スタッフブログ

日々の出来事をお伝えします。

ご無沙汰してま~す ケアハウス大森東

19年04月08日

みなさん、こんにちは!ケアハウス大森東です。
平成26年1月に開設して、おかげさまで今年6年目を迎えました(*^^)v
今回は、久しぶりのブログ更新なので、ケアハウス大森東を簡単にご紹介したいと思います。

場所は、大森の一番端っこですが、近くに公園あり・砂浜ありと意外と過ごしやすい場所です(^-^)
CH大森東0408.png  

  

まずは、最寄駅です。最寄駅は、東京モノレールの昭和島駅です。
昭和島駅からすこ~し歩いて行くと、グランドや公園が見えてきます。 このグランドでは、子供たちがよく野球やサッカーをしたりしているんですよ~(^-^)

    
それから、グランドを過ぎると見晴らしばしが見えてきます。
そこを渡ります。見晴らしばしから見る景色はとってもきれいなんですよ~❤
ここからは、な~んと飛行機が飛んでいるのもよく見えたりするんですよ。

それから、それから、少し住宅街を歩くとケアハウス大森東にとうとう到着ですヽ(^o^)丿
当施設は、4階建ての建物になっています。1階と2階は、グループホーム大森東あやめになっています。
そして、3階と4階がケアハウス大森東になっています。
  
ケアハウス大森東では、スタッフ一人一人が協力して一生懸命仕事をしています。
これからも明るく楽しい施設でいられるよう、頑張っていきたいと思っていますm(__)m
今後ともよろしくお願いします。
それでは、次回のブログ更新まで!!