ニュース・トピックス

「2019年度 東京都介護職員就業促進事業」を利用して無料で資格取得!

19年06月04日

ソラストは、東京都にて実施している【2019年度 東京都介護職員就業促進事業】の受託事業者となりました。

東京都介護職員就業促進事業は、「介護職員初任者研修」「実務者研修」の講座を無料で受講でき、受講している期間も介護現場で働きながらお給料がもらえるという東京都の取り組みです。

「資格も経験もないけれど介護のお仕事にチャレンジしたい!」「スキルアップの為に上位資格の取得を目指したい!」という方にピッタリの企画です。


ソラストでは今年度、52事業所156名の受託が決定しました。

東京都内の受託事業所に通える方でしたら、都外の方もご応募いただけます。

また、新しく介護業界に転職する方にも、チャレンジしていただきやすい環境を整えたいと考え「契約社員」での採用を行うことといたしました。

対象事業所・採用人数には限りがありますので、ぜひお早めにご応募ください!

「介護のお仕事を始めてみたいけれど、どんなサービスがあるか分からない」
「自分にどんなサービスが向いているか分からない」という方も、まずはお気軽に採用担当宛までお問い合わせ下さい!


資料はこちらからご確認下さい
2019年度東京都介護職員就業促進事業.pdf

2019年度東京都介護職員就業促進事業_対象事業所一覧.pdf


___お問い合わせ先_________________

株式会社ソラスト 介護事業本部

人財開発部 採用担当
フリーダイヤル 0120-79-3810